kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

~はじめまして~

はじめまして(n‘∀‘)η

 

はてなブログ

普段の日常の思ったことや出来事、たまに愚痴とか

書いていこうと思って

 

結婚して16年

気づけばもうアラフォー(T_T)

すっかりおばさんになってしまったなぁ

 

私たち夫婦は子供は無く、これからも予定はなし

夫婦仲は普通に良いし、可愛いワンコと一緒

家を建てて、住んで5年くらい経つかな

子供いないからマンションで良かったんだけどねー

親からマンションは反対されたので家を建てたんだけど

 

ご近所は皆さん、普通に子供いる家庭ばかりなのでつながりはなかなかね・・・

あっ、もちろん挨拶はちゃんとしますけどね(・ε・)!!

休みは基本引きこもり気味だし、同じ様な境遇の方と知り合う事ってまず無いよねぇ

ご縁があった時はその出会いを大切にしたいと思っている今日この頃( ´艸`)

 

暇人なので、ブログ更新っていつでも出来るんだけど

私の場合これがなかなか出来なくてねー

とりあえずはマイペースってやって行こう

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村