kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

〜韓国ドラマ〜

今のね、楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ホジュン~伝説の心医」

面白いわーーー


前作のホジュンも観たけど、主人公の役者さんがどうにも苦手で(¯―¯٥)
なので、ながら見だったのね
内容なんてほとんど覚えない(ノ_・。)


ホジュン~伝説の心医」はそのリメイク版みたい
多分話の内容とかは変わってないと思うんだけど


主人公ホジュン役やってる人が(名前はわかりませんが)なんだか、悲壮感たっぷりでホジュン役にぴったり!!
脇を固める方達もなかなかよくて
とても面白いょーーー


私って、楽しみがコレと言ってないんだよね~(悲)
何か趣味とかあれば
もっと充実した日々を過ごせるのかもしれないけど
ホント無い!!

ホジュンが終わってしまったら・・・さてどうしようかw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村