kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

~明日は・・・~

ブログを通じて知り合ったブロ友さん

いつか機会があれば、会ってみたいと思っていて

 

ちょうど、1年くらい前かなご縁がありそれが実現してお会いでましたーーー♪

 

隣県だし、年も近いし、で分かり合えることが沢山あって

初対面で緊張したけど楽しい時間でしたー(o^^o)♪

 

その後、彼女はしばらく遠くのご実家に帰っていたみたいで(その時は今の心境があまり良くないのでしばらく実家に・・・と言ってたんだけど)

何かあったのか色々と心配でした・・・

 

少し前に戻ってきたようで

ありがたいことにまた明日お会い出来そうです♪

ランチに行く予定です

 

またしばらく実家に帰る予定みたいなので

うーーん、心配だな~

 

 

いつも日曜は旦那は仕事だし、友達の少ない私は家に引きこもってる事がほとんど

午前中に買い物行くけど、午後は家でゴロゴロしてる

そうすると、近所のママや子供たちが集まってワイワイ井戸端会議がはじまり

子供たちも大はしゃぎです(´ε`;)

この時期はBBQなんか始まっちゃたりね

 

いいでんすけど、大人の声が大きいし

夜も暗くなっても解散しないし

ゆっくり過ごしたい私としてはたまにイラっとしちゃいますね(# ゚Д゚)

 

なので日曜に出かける事ができるのは気分転換ができて

本当にありがたいよー

 

とまぁ、愚痴も入っちゃった(●´ω`●)ゞ

 

 

明日は雨☂予報だけど夜まで何とかもってくれないかなーーー

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村