kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

~暇つぶし~

 

日曜はいつもひとりで過ごしていて

(旦那さんは日曜は仕事なので)

午前は適当に掃除、洗濯・・・ww

化粧して、着替えて買い出しに出かけます

昼過ぎに帰って

適当にお昼ご飯を済ませたら

夜まで・・・ゴロゴロwグーたらwして過ごす

 

大体は、wowowで適当な映画見ながらいつの間にか爆睡しちゃうんだけど(笑)

 

今日は久しぶりに

ニンテンドウ3DSを引っ張り出してきて

スーパーマリオブラザーズ”なんてやってたょ(o ̄∇ ̄o)♪

f:id:kokoronomamanix:20160626153634j:plain

↑超暇人だよね( ⊙‿⊙)

ゲームは小さい頃から遊んでるので大人になってもやりたくなる時あるんだよな~

最近はもっぱら簡単なスマホゲームで遊ぶ程度だけど

 

旦那さんもゲーム好きで

昔はプレイステーションなんかで遊んでたけど

今はスマホゲームにどハマり中・・・(四六時中やっててw私は半分呆れてるけど)

 

私、ほんとやる事なくて(笑)

ファッション雑誌買ってきて見たりしたいんだけど

すぐ、物が欲しくなっちゃうからw買うの我慢

ブラッとひとりで出かけようものなら

衝動買いしちゃうから家にこもってないとね

 

で久々に3DS・・・

飽き性なので、また直ぐにしまい込むんだろうけど

 

夢中になれる趣味が見つかればなぁ~~~

 

 

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村