kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

効果の程は?

 

今日は曇ってて雨模様です

 

 

 

 

お昼食べた後

デザート頂きました

 

f:id:kokoronomamanix:20161003125717j:plain

 

シャトレーゼのケーキ(*'ω'*)

 

あまりシャトレーゼではケーキは買わないんだけど(アイスは買う♪)

近くに用事があったから寄ってみたら

買ってしまったー(笑)

 

うーーん(。・ω・。)

やっぱり味は好みではないかなw

 

甘い物、夫婦そろって好きだから

ついつい食べちゃうんだなww

 

 

こんなのばっか食べて

食生活乱れてるから

ここんとこ、ずーっと肌が荒れに荒れ放題w

ニキビができまくり!

しかも全然治らないし(*´Д`*)

歳だからニキビより吹出物だねww

跡も残るしほんと肌が汚くてさぁ(ノ_<)

 

あまり、こういったのに頼りたくないタイプなんだけど

CMでみかけたので、おもわず買ってしまったー↓

 

f:id:kokoronomamanix:20161003130712j:plain

 

本当に効果あるの?

あまり飲みたくないけど

ちょうどお試しのサイズが売ってたので

ダメ元で試してみるかー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

また効果の程は

覚えてたら報告します(o^^o)