kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

前記事のその後


昨日の記事の報告(一応)

コチラ↓


f:id:kokoronomamanix:20161007204305j:plain


今日さっそく使ってみた




チークの方は

オレンジピンクって感じかなぁ

オレンジ過ぎず可愛い色(*´꒳`*)


ブラシにちょっとつけただけで

けっこうがっつり発色する感じ

つけ過ぎないよう注意だわ



f:id:kokoronomamanix:20161007210621j:plain



マックのと比べるとよくわかるなー

けっこうオレンジだねー(ᵔᴥᵔ)



程よく

パールというかラメというか

あってツヤっ♡て見える気がするよ


マックの方は何だかなぁ

あまりしっくりこないのでww

ナーズは感じ良い(*´꒳`*)




クリニークのリップも

ティッシュにつけてみると

オレンジよりのレッドのような感じ?


でも

唇につけると

うすく発色?

私にはすこし

ピンクっぽく発色する気がする?

(*´ω`*)

程よく潤って使いやすそう‼︎

気に入りましたーー☆



ドラックストアとかにある

レブロンも同じような

クレヨン型のリップあるけど

そっちのはどんな感じだろうー?

ちょっと気になってる( ˘ω˘ )


結果

二つとも買って良かった、うん♪




ちなみに髪切りましたー

鎖骨下セミロングから肩につかないくらいのボブにね〜( ^ω^ )

乾かす時間がちょっと短縮

今度はもう少し短くしよーう