kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

ついネットで…

おこんばんわ〜(*´ェ`*)


記事にも書いたけど
朝方から眠れなかったので

今日は仕事から帰って
チャーッと夜ご飯食べた後
旦那が帰宅するまで爆睡しちゃってww

でも、普通に夜も眠れそう(*´ω`*)


最近、つくづく思う
ネットショッピングって本当便利だよね〜

ついついさ、暇だと
スマホいじってネット見てる

簡単に買えちゃう
ポチっとしたくなるんだょなー(;´д`)

買い物するとストレス発散になるから
私の場合…(*´ω`*)

この間ポチっとしたのが
シャンプー類
ネットだと安く買えるしね〜

f:id:kokoronomamanix:20161019004326j:plain


最近の私のお気に入りのシャンプー

ミルボンのプラーミア
クリアスパファーム
頭皮の炭酸シャンプー


泡で出てくる
キメ細かい泡
炭酸だけどシュワシュワ〜、スッーとする
感じではないけど(⌒-⌒; )

泡がフワフワで洗っていて気持ちいいし
すごく頭皮と髪の汚れが落ちた感があって
スッキリ気持ちいいよー( ˘ω˘ )
年齢を重ねるにつれ、頭皮のケア重視!

その後のトリートメントの乗りも
凄く良いー⭐️

週2くらいでスペシャルケア的な感じで使ってます

おすすめーー

あとは
旦那の、朝シャン用のシャンプーとw
私のトリートメント
適当に選んで(⌒-⌒; )


注文して次の日に来るとか
嬉しいよね〜〜(o^^o)


ちょっと前にも
服を買ったんだ〜

まだ届くのは先
ネットで服は初めて買ったー
サイズ感とか、質とか
実際に目で見ないと不安だから
今まで買った事なかったけど

ついに買ってしまったよ〜

期待はずれにならないといいけどw


届いたら
また書きまーす(*´ω`*)

長文読んで下さってありがとうございます
(*´꒳`*)