kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

衣替え?


そろそろ長袖かな( ^ω^ )

もぅ半袖は着ないかなぁ…


今日からそんな気がしたので

衣替え??…

なんて言う程の事ではないけど

一応しました(*´-`)


服ばっか買ってる気がするけど

なんかそーんなにめっちゃめちゃ

沢山ある感じじゃないんだよなぁ

なんでかな?(・・?)

確かに旦那よりは沢山あるけど


だから、そんなに衣替えっていうほど

夏と冬入れ替えて〜みたいな感じにはならない


ハンガーに掛けっぱなしってのも

多いし


その前にまず服の整理整頓ができてない

(・ω・)

結構ごちゃごちゃしてて(笑)


だから今日は、これ買ってきて

軽く整理整頓したって感じかなw


f:id:kokoronomamanix:20161023184805j:plain

ゴンゴン(*´꒳`*)



でね

久しぶりに100均のDAISOに行ってきたのだけど

こんなのあったんだーと思わず購入


f:id:kokoronomamanix:20161023185005j:plain


洗濯ネットです

私が知らなかっただけなのかなー(笑)

100円じゃないけどw


ネットが厚手でクッションみたいにフワフワしてる

おっ!これはニットとか型崩れしなさそぅ!と思って(・∀・)


お気に入りの服は長く着たいから

大切にね〜〜



断捨離とかした方がいいと思うんだけど

なかなか捨てられない性格で( ˘ω˘ )

服だって、もう全然着てないこらからも着ないかも〜って思ってても捨てられないんだなぁw

あと紙袋とかねww

どんどんたまってくんだけどー

。゚(゚´ω`゚)゚。

貧乏性だな(苦笑)


そんなに捨てるほど、服は多くないけど

着ないのは処分したらスッキリするだろーな


いつかやらなきゃ!ヽ(´o`;