kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

雨の日


今日は日曜

久しぶりに

1日雨降りだった


日曜は午前中に

買い物済まして

午後からはいつも

家の中でゴロゴロ(・ω・)


旦那は仕事なので

いつもひとり



日曜は…

お昼ご飯は適当に済ましてから

おやつ食べつつ( ・∇・)

TV見ながら

昼寝…(_ _).。o○



家でゴロゴロしてる時の雨の日



私は好きーー(*'ω'*)



しとしと降ってると

何だか落ち着く〜



そんで

家の周りが静か(^_^*)


前にも書いた事あるかもだけど

晴れてると

近所の小さい子達が集まってワイワイ

その親たちもワイワイ


昼間ならまだいいけど

昼過ぎからもう外真っ暗なのに

遅い時間までまだワイワイ

やってたりする


夏は8時や9時まで話しながら

ワイワイやってたりするw


それがけっこう

ストレスになるんだよね(^_^*)

かなり大音量だからw



雨だとこういう事がなくて

静かだから

ほんとのんびり休めて良いゎ〜〜



私は基本的に

人付き合い苦手だから

ああいう長時間の井戸端会議とか

ムリだわ〜〜(・・;)

何話すの??


子供の事とかで

話はつきないのかな?

パワフル、すごいね(^_^*)



今日は

ストレス無しの1日でした(*´꒳`*)