kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

まーた…ファミリーSALE


また

購入…(苦笑)w


今回は初めてパンツを買った


白のチノパン


パンツってサイズがなかなか

難しいから

買うのに勇気いるヽ(´o`;


だから

安い物なら失敗しても

諦めがつくかな?

と思い

今回は買ってみました


あとは

送料の関係もあって

私のトップスと

旦那のタートルネックのニット


3点で

1万円以下(ᵔᴥᵔ)


f:id:kokoronomamanix:20161202205846j:plain


ちょっとお出かけとかで

着る分には十分(^。^)


パンツのサイズは

ちょっと大きかったけどw

でも全然履けるし良かった♪( ´θ`)ノ




そんで

昨日は

アウトレットに行ってきた


目的は

ミリタリージャケット的なのが欲しくて


でも

気に入ったものが見つからなかったな




結局

ちょっと厚めのカーディガン

(今はコーディガンっていうんだっけ?)

を購入


f:id:kokoronomamanix:20161202210513j:plain


やばいョー

お金がドンドン飛んで行く〜〜(*_*)

全然…

余裕ないのにw




でもさ〜

唯一さ〜

服を見たりさ〜

購入したりする事がさ〜

私の楽しみなのさ〜〜(*'ω'*)


それだけが楽しみなんだ〜〜



アウトレットでね

あるお店のバックが

超オサレで♬一目惚れ♬

でもさ

とっても、高価で手が出ませ〜ん(ToT)



アウトレットからの帰り道

旦那と

10億当たったら〜〜(*゚▽゚*)

と宝くじの話


当たったらまず何を買うとか(笑)

仕事はした方がいいとかしないとか(笑)


買わないけどwww

言いたい放題(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁ当たるわけ無いしw

まずは

買わなきゃ当たらん〜(笑)



さぁ

今年も残り1ヶ月切りました

風邪引かないように頑張りましょう

(*´꒳`*)