kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

そろそろ書かないと


そう

年賀状


もうそんな時期だなぁ


私は

うーん

友達って言える友達ってほぼいない

(^^;;


一緒にいて心を許せる楽チンな人

学生時代の2人くらいだなヽ(´o`;



大人になってからは

友達って出来てないし

人付き合いもあまりしないから


だから

年賀状出す人なんて数人



もう何年も何年も連絡取ってないのに

年賀状のやり取りだけはあるという人も中には何人かいるw


この時期がくると

出す必要あるかなぁと悩む(。-_-。)



でもこのやり取りがなくなったら

もう一生関わらなくなるだろうなw


それはそれで

何となく寂しいので(苦笑)

書いてます(´ω`)



旦那も同じで書くのは

何年も付き合いない友人とか数人

仕事関係数人だから


夫婦合わせても

基本少ないね('ω')



枚数は少しなんだけど

手書きは面倒臭さいのでww

両面パソコン任せ(*´ω`*)

字も下手っぴだしさ


空いたスペースに

手書きでちょっとしたコメントは書くけどね



暇な時間が沢山あるのにね…

いつも年末ギリギリになっちゃうわーw



もう年賀状は買ってあるから



サッサと済ませなければー(*´Д`*)