kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

アイライナー

昨日、旦那は仕事

ひとりでイオンに買い物行ってきた


この前できたばかりのイオンではなく

ちょっと離れた所のイオン


ただでさえ日曜は
いつも混んでるんだけどw
昨日はクリスマスだし?セールもしてたしで
凄い混みようだったわ(。-_-。)


わんこのご飯買いに来ただけなのに…w


でも
つい寄り道して
アイライナーを衝動買い(¯―¯٥)

フローフシのやつ…
色はブラウン

f:id:kokoronomamanix:20161226080358j:plain



リキッドアイライナーもさ
下手っぴすぎてww

オルビスのブラック持ってて
たまに使うんだけど
うまく馴染んでない感じ(¯―¯٥)
黒っていうのもあってか浮いてる?し
綺麗にラインがかけないし
そして
ちょっとキツイ感じになってしまう?


ブラウンなら
少し柔らか目になるかな??と
で、多少は馴染んでくれるかな?と
期待を込めて(*´ェ`*)


あとさー
最近ほうれい線がヒドくて(╥﹏╥)
BBAだなw
って思うわー( ºωº )

ほうれい線って消えないかなーー(;ω;)
もうムダ?w


若く見せようとすればするほど
悲しいかな…ほうれい線目立つ!!


お肌にハリがあってツヤ肌な人
羨ましいなー(*´ェ`*)

食べ物とかやっぱ大事かな(・・?)
内側からキレイにしなきゃだよな〜〜
うーーむ( ̄▽ ̄;)