kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

2016大晦日


こんばんわ(・ω・)ノ


大晦日です


あー今日で

2016年も終わり


1年って

あっという間だわ


2016年

私にとっては

いい年ではなかったな(´ω`)

去年の後半辺りからよくなかったな〜w


でもなんだかんだ文句いいつつも

夫婦2人+わんことそろって

2017年を迎えられる事に感謝です

(ᵔᴥᵔ)



毎年大晦日は

ガキ使みてる

笑ってはいけないシリーズは

昔、夜中やってたのが一番面白かったなー

(。-∀-)


ここ何年かは

毎回内容は同じような流れだもんね〜

ちょっと飽きたかなと思う所もあるけどw

でも、面白いよ(*^^*)

毎年恒例って感じだからみてる(ᵔᴥᵔ)

他に特に見たいのも無いしw


毎年

ガキ使みてると

気付いたら年越してる(。-∀-)



旦那は

元旦も仕事(ー ー;)


しかもいつもより朝早いしw


大晦日だけど夜更かし出来ずw

早く寝なきゃ〜〜(´-`).。oO



皆さま良いお年をお迎えください

( ^ω^ )


また2017年も

よろしくお願いいたします