kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

あけましておめでとうございます


2017年

おめでとうございます(*^^*)

暖かなお正月でした


年末年始は1週間休みあったけど

ほぼ寝正月だった


毎年のように

年末と年始2回実家に帰ったー

ひとりでね…w


だって

旦那は年末年始はずっと仕事(ー ー;)

年末は22日が最後の休みで

年始は2日と5日が休みだった

その後はいつもの休みに戻るだけで

正月休みの代わりとか全くなしw


ホント旦那も嫌になってるよーw

休みなさすぎて(ー ー;)

しかもその分とか

お給料にも反映されないしねw

可哀想すぎるわ(T ^ T)


だからいつも

ほぼひとりで寝正月

( ˘ω˘ )


まぁ年末年始

何処もかしこも人、人、人…で

混雑してるからね〜(ー ー;)




去年か一昨年か

2日の初売りとかにデパート行ったら

駐車場探すの大変だわ

人が多すぎて動けないし

買い物どころじゃなかったなw

ムリ!


今年は買い物行かないっ!

と思ってたけど(お金も無いしw)




あまりにもひとりで

ずっと退屈だっからw

5日に旦那とデパートに行ってしまった

(・∀・)



やっぱり行くとダメだわ〜(ー ー;)

欲しくなってしまうねー


退屈だった分??w

大出費してしまいますたー(ノ_<)

ぁぁ貯金がーヽ( ̄д ̄;)ノ



買ってしまったものはしょうがないw


f:id:kokoronomamanix:20170107214928j:plain


ベージュのニットと

カーキのセーターロングカーディガン


ちょっといい物買ってしまったので

反省してしばらく買い物は控えますw


旦那もパンツ買ったけど

サイズ取り寄せたので来週また

取りに行かないと…



今年の目標…

貯金を増やす‼︎‼︎



初詣でも行けてないので

今月中には参拝いかなくちゃー



今年もよろしくお願いします

(๑╹ω╹๑ )