kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

冬将軍

今週は寒いんだってー(•́ω•̀ ٥)

週末まで冬将軍が居座るらしいので
土曜はここら辺でも雪が降る??とか?

寒いのってヤだなぁ( ºωº )…

この辺りは雪って
あまり降らない

降っても年に
1回か2回くらい積もる程度

だけどその為だけに
冬用タイヤにちゃんと履き替えてるよ

この冬、雪はまだ全然…(o˘˘o)


週末どーなるかな?


年末にGUにフラッと立ち寄った時
つい衝動買いしてしまった物
フワフワの部屋着

f:id:kokoronomamanix:20170110225227j:plain


めちゃくちゃ暖かそうで(・∀・)
私と旦那の分も買って
パジャマにしてるけど
暖かーーぃ♪(´ε` )

寝てる時暑すぎて
汗だくで起きたりするww

これ着てたら
冬将軍きても
寝てる時は大丈夫そうだな(´ω`)




ところで今日は旦那様
出張で、一泊してくるので
私ひとりですw


いつも遅寝なのでw
今日は何もかもサッサと済ませて
早く寝よう(ง •̀_•́)ง


明日の朝は
好きな時間に起きれるわー´ω`)ノ


だけど
夜寝る時はやっぱ寂しいね(╥﹏╥)
寒い…^_^;