kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

久しぶりの再会


以前

同じ職場で働いていた子に

赤ちゃんが産まれた




私より14歳も下の子




今現在も職場にいる

根性悪いヤツに(←口が悪いよねw)

酷い目にあわされ辞めたの…

とても頑張り屋で人懐こくていい子


その子のお家に


これまた

同じ職場で働いてた私より年上の人と一緒にお邪魔してきた^ ^


その年上の人も

根性悪いヤツとケンカして辞めていったw



まぁ、なんていうか

その根性悪いヤツのおかげで

その他が一致団結して

仲良くなれたんだけど( ̄▽ ̄)



んで

何年かぶりに会って

赤ちゃんを見てきた



家も建てたばかりで

立派でオサレなイマドキのお家^ ^

赤ちゃんも可愛いかったし

お昼ご飯も作ってくれて

デザートも作ってくれてて^ ^


いやーわたしには出来ないw

オ・モ・テ・ナ・シ(^_^*)




私達がお邪魔してる間は

旦那さんは気を使ってくれて出かけてくれてたw


絵に描いたような幸せ(^^)



あの時職場で

ツライ思いしてたから😔

幸せそうでよかった^ ^



帰ってきたら

ドッと疲れたー( ˘ω˘ )


やっぱり私は

人付き合いは苦手なんだなと

つくづく思うw

なんだかんだ気を使う(*_*)


学生時代の友人は

楽チンなのにな〜〜



そしてやっぱり私は

旦那といるのが一番楽チンだゎ( ̄▽ ̄)

ゲームばっかりしてるけどw