kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

~ショッピング~

 

買い物大好き(^ω^)

生活に全っ然余裕無いのに、ついつい買い物してしまうw

ダメダメと思いつつも、止められないww

だから、貯金も全然増えないし

将来の事考えて貯めなきゃーwと焦ってるのに

物欲が勝っちゃうんだょな

 

この前、初めて〇〇タウンで買い物したの

ネットでファッション系の物は買わないんだけど

初めて買ってみたよ

f:id:kokoronomamanix:20160612195735j:plain

 全部小物系です・・・

バングル2個(シルバーとゴールドが欲しかったのょ~)

おしゃれメガネ(と思ってたら微妙に色がついてて紫外線99%カットのサングラスだった(笑)ほんとにわからないくらいの色だから全然OK)

 ドロップ型のイヤリング

 メガネ以外セール品ですーーーー満足満足♪

 

 

今日、ブロ友さんと会って来たよー(^ω^)

心配してた事も大丈夫みたいだったし、色々お話しました~

 

さぁまた明日から頑張ろう

 

 

ご訪問ありがとうございました^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村</a