kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

そろそろ秋??

 

今日は雨の1日

 

最近は雨の日が多くって

洗濯物が部屋干しになるね(>_<)

カラッと乾かなくてなんだかなぁ〜

 

朝晩は秋っぽくなってきたものの

気温もそこそこ高くて蒸し蒸しするし

まだ夏物が手放せません

 

でも

買い物行くと、秋物がたくさん!

秋冬物ってテンション上がるんですー

買いたくなっちゃうんだよな〜

 

 

この前ね

ファーが付いたサンダルを探してて

気に入って買ったものがこれ

 

 

f:id:kokoronomamanix:20160928220120j:plain

 

 

結局サンダルは見つからなくてww

スリッパ??になるのかな

中にファーが付いてる

履くとかかとの部分から少しファーが見えて

いい感じ(*´ω`*)

チラッと何気にのファーがオサレ〜〜☆

 

ただ、気になるのは

履くとファーが潰れてぺったんこになるんだょねー(ToT)

フワフワなのが可愛いのにw

 

あと、素足でしか履けない

冷え性なので冬は厳しいからこの時期しか履けないw

それに雨の日はムリ(>_<)

うーむwなかなか登場する機会がないな…

 

 

あぁニットも欲しいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。