kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

40代の髪って…

10月に入りましたねー


ほんと1年ってあっという間だなー


今日は晴れてちょっと暑いぐらい

来週はまた、台風が来る予報なので

雨だろーな


ところで

もうすぐ40歳になるんだけど


髪型って…悩む(*´Д`*)


今の長さは

鎖骨ちょい下くらいで前髪もあごくらいはあるかな

あまり、スカスカにするのが好きじゃないから重ためで、仕事中は髪が落ちてきたりするのが嫌なのでいつもおでこ全開で後ろでひとつ結びしてる


カラーリングしてるから、髪質も悪くて痛んでるw

だから普段髪を下ろす事はあまりないけど

下ろす時は巻かないとまとまらない(;_;)


なんか最近は楽しい事とか全くないしw

心も身体もなんか疲れきってるしw

思い切って髪でも切って、気分転換をしようかなーって(^_^*)

あと顔もだんだん老けてきたし(笑)


でも今までの経験から

短く切ると

あー切らなきゃ良かったかなwって

後悔してる事が多い気がするから

思いきれないんだよなぁ(^_^*)

似合わないと人によっては老ける場合も?ありそうだしな


若い時はショートボブとかだったけど

若いだけあってどんな髪型でも好き勝手やってたけど

歳とるとダメだね〜(*´Д`*)

無難な髪型しかできないょー

(それなりに一応若作りしてるつもりだからさっww)


40代の皆さんはどんな髪型にしてるのかな〜〜?


ファッションもそうだけど、難しいなぁー