kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

夢占い


今日は暑かったーε-(´∀`; )


もう10月20日だよ〜w

Tシャツに、カーデ羽織って出かけたんだけど脇汗バンバンかいた💦

昼間はワンコお留守番でエアコンつけたし

夜は寒いし

体調崩すわ〜〜(>_<)



今日はね

夜寝てる時、夢見たんだけど

殺されそうになる夢😖😖


昔からたま〜に

知らない人に追いかけられる夢とか

刺されそうになる夢とか見る

うなされたりw


うなされる事はしょっちゅうあって

旦那によく

‘うなされすぎ〜!寝れないじゃんw’

ってよく言われる(^◇^;)


相当ストレス溜まってる?

何かに取り憑かれてる(笑)?



今日は殺されそうになったゎ〜💦(夢ねw)

怖かったー(>_<)

でも何故か夢の中で

あぁ、これは夢だな…とか薄々わかってる

目を開ければ夢から覚めるとか

夢見ながらでも何となくわかってるっぽぃ


不思議…



ネットで

夢占い検索


あまり不吉な夢とか悪い意味の夢ではないと言ってるのもあれば

うーん、微妙な事言ってるのもあるw


何となく共通してるのは、再生や転機だって(*´ω`*)


良い意味でも悪い意味でも…ホント??

“信じるか信じないかはアナタ次第です”

だよねぇ(。・ω・。)



ただ

この間、髪を肩につかないくらいのボブに、切ったんだけど何となくまだ長いような気がしてて、もっと切りたいって思ってたの

それで今日切っちゃったんだー(*⁰▿⁰*)

更に2㎝くらい?かな?切ってアゴより少し下くらいになったー(ᵔᴥᵔ)


短いって楽よね〜〜(o^^o)

シャンプーも、乾かすのも楽〜♪

ギリギリ後ろで結べるし♪

ただ、寝癖がつきやすいけどww


髪を切って明日からまた

新たな気持ちで頑張ろっていう

転機とか再生に当てはまるぅ??

全然関係ないかー(笑)( ・∇・)


とにかく!

良い意味での転機でありますように

🙏🙏🙏💦