kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

愚痴‼︎

うぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

こんな事
ホントは言いたく無いんだけど

今日はもう我慢が出来無い!
(`m´#)

愚痴言わせてーーーー(゙ `-´)/


もう!!
アイツめーーー!
めちゃめちゃ腹立つー、ムカツクー
くっそーー(`^´o)=3

(今日は口が悪いよwごめんなさい)



ブログで書いた事あったっけかな〜?


職場で性悪な女がいるという事を(。-_-。)

根性悪すぎて
仕事でなかったら絶対に付きあいたくない!

しかし
一緒に仕事してる以上は
関わらないといけないし、場の空気を乱さないよう
空気をよんで(よんでるつもり)接してる


今まで
アイツのせいで
仲良くやってた人達みんな
我慢の限界で辞めていった(╥﹏╥)
みんなとても良い人達だったんだよ!

残ったのは私1人…




アイツの悪事は
今まで見てきた私しか知らない


最近入った新しい子は知らない


入った子は明るくていい子
アイツはその子のことが気に入ってる様子


もう、その子にベッタリで
キャッキャッ♪してノリノリ♪で
仕事してるわ(¬_¬)


それを私は側から見てて…

今までのアイツの悪行を思い出してきてw

何ちゅう根性悪いヤツ!
ドン引きだし腹立つわーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今まで
みんな虐めて辞めさせておきながら
気に入った子にはそんな態度かいっ!
嫌われたく無いから本性は絶対に見せない!

私は本性知ってるからなのか
私には平気で機嫌悪い時とか
態度に出してくるw




あぁー(。-_-。)
そのみんながいた時は
思う事は一緒だから
みんなで愚痴言って嫌な事あっても
頑張れたのに


もう
誰も私の気持ちがわかってくれる人がいないから
愚痴を言い合える人がいない(T-T)

精神的に辛いなぁ


だから
今日はここで発散


私も性格は良くないからさぁ
人の事どうこう言える立場じゃないけどw


今日は言わせてーーー(=゚ω゚)ノ