kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

韓国ドラマの事


ずーっと、ずーっと前にね

韓国ドラマの“善徳女王”を見て

面白かったんだけど( ^ω^ )



最近ね

ちょうどいい時間に、また

“善徳女王”がやってるの発見して


もう、以前見たけど

暇だったからたまたま見てたら

やっぱり〝オモロ〜〟だゎー

っていう話…(笑)

ストーリーも細かい事は忘れちゃってるし

また毎日見てる(*'ω'*)



この前、旦那とモーニング行った時

後ろの席で60代くらいのおばさま三人組が

韓国ドラマの話で盛り上がってたなー

楽しそうだったわ〜(o^^o)


なんかさー、

共通の話題で盛り上がれるって

羨まし〜って思った


私なんて

趣味とかないし

子どももいないし

日本のドラマ見ないし

とか

本当に話題が無いからさ〜

つまんない人間なのです( ˘ω˘ )



私も韓国ドラマ見るけど

特にハマってる訳ではなく

旦那が録画してるものを

横で見てるっつー感じですw


最近何見たかな〜

オーマイビーナス

一理ある愛

愛するウンドンだったかな


かじりついては見てないけど(笑)

ながら見〜( ・∇・)


もう少ししたら

WOWOW

チャン・グンソク主演の

〝テバク〟というドラマが始まるので


時代劇好きだから

ちょっとだけ楽しみかなー(*´∀`)♪


ところで

全然関係ないけど

明日からWOWOW

スターウォーズ特集あって全作放送される


一度もスターウォーズ見た事ないから

(興味がないの…ごめんなさいw)


ここらで見てみようかなって

ひとり暇を持て余しすぎてるしww

途中

昼寝が入るかもだけどね(苦笑)



話が逸れたけど

読んで頂きありがとうございます

(o^^o)