kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

プチプチプチ断捨離


暖かくなったり、寒くなったり

ほんとに着るものに困るね


昨日、日中はなかなか暖かかったよ


近くのショッピングモールへ

ワンコのご飯買いにブラっと立ち寄ったんだけど


けっこう、冬の着こなししてる人が多くて

びっくり!

ファーのコートやら、ロングブーツやら、ムートンブーツとかさー


私なんて、上スエット、下デニム、素足にパンプス、薄手のロングカーデのみだったけど

車の中なんて暑くて汗かいてたもんね〜〜


まぁ、そんな中

靴下屋さんの前通ったら

靴下欲しくなっちゃってー( ・∇・)


思わず衝動買いw


f:id:kokoronomamanix:20161114114019j:plain


3足1,000円

何足あってもいいしねー

(。・ω・。)


と言いつつ…


帰ってから

履いてない靴下や、足の裏の部分が穴は空いてないけど薄々になっちゃってるのもあったりして

思い切って古いものは捨てました( ˘ω˘ )


貧乏性だからまだ履けるかな〜なんて

思ってなかなか捨てれない

けど、結局履かないからさ


服とかもそうーw


もっと要らないものバンバン

処分できたら

部屋の中スッキリするのになぁ

ε-(´∀`; )