kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

どーかな?


今日は洗濯日和


家の中は暖かいな


さすがに

朝晩は寒くて石油ファンヒーター出したょ



ところで

この歳になっても顔の吹き出物に悩むw

もうBBAなのに(*_*)


ニキビ、吹き出物は気になってすぐ潰しちゃうからw

ニキビ跡も酷いな(T ^ T)

悪循環で分かってるけどすぐ触ってしまうのですww


早寝早起きして、野菜たっぷり食べて

健康的な生活すればきっと多少は良くなるんだろうね


なかなか生活習慣がひどくてw


遅寝だし、食も面倒臭いから偏るし、お菓子もやめられないしー( ・∇・)

こりゃ肌も荒れ放題になるわな〜〜w


それでも何とか(^_^*)と思い


だいぶ前に

ハイチオールとかお試しで買ったんだけど

んーー…(u_u)

10日くらいのお試しだったからかあんまりかなぁ?という感じだったからそれからは飲んでない

もっと続ければいいのかな?



今洗顔はコレ使ってみてるけど

効果は…あまり実感はないかなぁ

f:id:kokoronomamanix:20161126123012j:plain




化粧水はコレ使ってて

保湿タイプの使ってたけど

今回ニキビ肌タイプのに変えてみた

f:id:kokoronomamanix:20161126123614j:plain


効くかな〜〜(*_*)

あまり期待はしないでおこう




まずは生活習慣を見直さねば

。゚(゚´ω`゚)゚。