kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

40歳のおねだり

あー

今日は良いお天気だったゎ(ᵔᴥᵔ)

洗濯日和☀️




誕生日がきた🎂

とうとう40歳突入w

特別ケーキ食べるとか

食事に行くとか

まったく無く過ぎ去ったw



でもでも

誕生日プレゼントと称して

ここぞとばかり何だか色々と

おねだりしてしまった(*´ω`*)

40にもなってww




まずは

クレンジングやら化粧水やらのセット

安くなっててw

毛穴という文句に

やられてしまったのさ(-_-)

ネットでの買い物だったから

まだ来ない( ˘ω˘ )


同じくネットで

定番のアイテム"白シャツ"

こちらもまだ届かないので

実際にどんな感じのが届くのか

ちと、不安…(-_-)



あとどーしても

デニムが欲しくておねだり( ̄∇ ̄)


デニムはさすがにネットで買うのは試着できないからw

買いに出かけた



色々なお店回って

探すつもりだったんだけど

最初に入ったお店で

初めて行くお店だったんだけど

すぐ決めてしまった(*´-`)


2本試着して

2本とも良くてすーごい迷ったσ(^_^;)


旦那も両方買えば??

と言ってくれたけどw

さすがに両方は完全に予算オーバーなので

そこは思い留まってw

泣く泣く選んだ(^_^;)


f:id:kokoronomamanix:20170226211423j:plain


色はインディゴブルー

カットオフデニム?

ストレートかテーパードを求めてたけど

買ったのは若干のベルボトム(^_^;)

激しめのベルボトムではなくw

履いた時のシルエットがキレイ



ウエストの位置が高いから

チンチクリンでずんぐりむっくりな私の体型でもすこし足が長く見える気がする〜〜w

ヒールのある靴と合わせれば

なかなか、良い感じっぽい^ ^


ただデザインがちょっと飽きてしまいそうかなーw

と思う感じもあるので

これらの季節に…飽きる前に

春向けて履きまくろう‼︎



これは余談だけど

20代の時買ったデニムw

デザインがちょっとね古くなってて

ずーっと履いてなくて

でも捨てずに置いてあったの

何とか履けないかと思い

セルフカットしてみました…w

失敗しても捨てていいからさσ(^_^;)

f:id:kokoronomamanix:20170226224934j:plain


これもベルボトムなんだよねw

ローライズで裾の丈が短めなんだなぁ

ぺったんこの靴は

めちゃそのままの短足に見えるのw

うーん、活用できるかな?σ(^_^;)


余談でした…



立ち寄ったロクシタン

ハンドクリームを買った

f:id:kokoronomamanix:20170226230142j:plain


やっぱり

チェリーブロッサム🌸

いい香りだわ〜〜(o^^o)


ローズもまぁまぁかな^ ^



また

ネットでお買い物したの

到着したら

書きたいと思います(#^.^#)