kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

色々と


雨降りの1日
外に買い物に出るには
濡れるし、寒いしで嫌だけどw
その後
家でゴロゴロしてるぶんには
静かでのんびりできて良い日(*・ω・)ノ



ある物のポイントが貯まったので
交換してもらった

f:id:kokoronomamanix:20170326164754j:plain


あ、

熊野筆といっても多分色々あるよね〜


これは有名どころの高級品✨

ではないけどw

熊野筆(*・ω・)ノ


フェイスブラシ

チークブラシ

リップブラシ

のセット


今使ってる化粧筆は

10本くらいセットになってる安物(*_*)

だから、

それに並べれば

私にとっては高級な筆…


何がそんな違うの〜〜(*_*)


って思ってたけど


パウダーのっけると

確かに今までと違う気がする(゚ω゚)


肌が今までより

ほんの少し^ ^

キレイに見えるような…

ほんの少しねwもとが汚いから💧



もっともっと高級な筆なら

もっと違うのかな〜(・Д・)




それとね

この前買った

バーツビーズのリップバームね

コレコレ↓


f:id:kokoronomamanix:20170326201622j:plain


気に入ったー(o^^o)

色はスウィートバイオレット

多分、色は青みピンクかな?

唇しっとりで艶もでで

ぷるんっ😍て感じになる

色もちゃんと付くし



この歳になると

唇も乾燥して

更にシワシワになる

顔もシワシワなのにさーw

唇くらいぷるっとしてたいなー(*_*)


ケアって重要だ(^_^;)




最近

化粧に悩んでる( ˘ω˘ )


ファンデーション塗っても

肌汚いのがカバー出来ないしw

塗っても汚いんだょな(*_*)

毛穴隠れてないしw

塗り方が悪いのかなぁ?

クマ隠すのにコンシーラー使っても

上手く隠れないし、更に目の下乾燥してシワッシワになるわ(*_*)

時間が経つと自分の顔見てらんないゎ〜〜w


要するに

メイクが下手なのね〜( ̄ー ̄)


化粧後した後

鏡みて

ため息しか出ないわ〜T^T