kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

夏物です♪


久々の更新( ̄∇ ̄)


なんか最近さ

何事もやる気がおこらないw



職場に新しいスタッフ入って

その子に対する

アイツの対応が…(-_-)


冷たすぎて見てられない(ノ_<)


新しい子

すぐ辞めちゃうんじゃないかと

心配して

私なりに気を使っているつもりだけど

それで疲れちゃうw

新しい子長続きしないだろうな(T-T)


毎日ため息…



ストレス満々に溜まってたので

昨日は旦那と

お買い物してきた


相変わらず欲しいものは

いっぱい色々ありすぎて

なんだかもう

何が欲しいのがわからなくなっているw


アウトレット行ったんだけど

ひと通りぐるっと回って


気に入った物があって

目をつけてた店にまた行く

というパターン( ̄∇ ̄)


なので

2人とも普段から運動不足だから

疲れる疲れる…(´・ω・`)


服を買いたかったんだけど

結局気に入った物がなくて


欲しかった

黒のサンダルと

かごバック

買ったーー(*´꒳`*)


ふたつとも

一目惚れだったから♪


f:id:kokoronomamanix:20170526130622j:plain


黒のシンプルなサンダル〜

ぺったんこだけど

何とでも合わせやすそう


かごバック〜

小ぶりなバックで可愛いぃ


かごバックって

大きいものが多くてね

なかなか好みのが見つからなかったけど

ちょうど良い私好みのサイズ!

財布とスマホとちょっとした物しか

入れないから( ̄∇ ̄)


小さくて可愛い(*´꒳`*)



夏っぽくていい(ᵔᴥᵔ)


ちょっとは

ストレス

発散できた…かな(苦笑)