kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

子なしは…


ホント

急に寒くなりましたね


夜も寒すぎて…毛布出しました

一気に秋到来?


もう暑くなるなんて事ないょね?

さすがに…(*´ω`*)?



最近の出来事です


近所に2〜3年くらいずっと空家だった所があるんだけど(まだ新しくて綺麗な家だよ)


そこに新しく引っ越してきたみたいで

うちにご挨拶に見えました


入り組んでるので横一列じゃないけど数軒先かな?

わざわざご丁寧に来てくださって( ˘ω˘ )



私たちと同年代くらいかなぁ

ご夫婦で来られて

良い人そうな印象でした


前も書いたかな?

ご近所は子供がいる世帯ばかりなので

うち以外は、子供同士仲も良いいし色々深い付き合いあるみたいだけど

うちだけ繋がりはなく挨拶程度の付き合い


まぁ、子供いないからそうなるよね


私的にはあまり気にしてないつもりだけど


ママさん達とはライフスタイルも違うのに深く付き合いたいとも思わないし…σ^_^;

基本人付き合い苦手だしww



それでもたまに

子なしってなんだか

肩身が狭いなと思ったりもする



だから

うちにご挨拶来てくださったけど

今まで通り深くお付き合いすることもないんだろうと

ふとそんな事考えておりました( ˘ω˘ )


私達が越して来た時

挨拶は両隣りと前のお宅

班長のお宅

しかご挨拶行かなかったなぁσ^_^;


そこは近所一帯回られてて偉いなぁ

うちとは大違いだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


子なし夫婦二人暮らしで

一戸建てってほぼいないよねぇ


都心のマンションとかが多いのかしら?

その方が気が楽だよね〜


家建てといて何だけどw

たま〜にそう思うなぁ( ˘ω˘ )