kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

ラーーッシュ

最近暖かな日が続いてます(o˘˘o)
過ごしやすくていいねー

でも朝晩の温度差には注意しなきゃね
旦那は風邪ひいちゃったしw



先日ね
ラッシュでね
生パックを買ってみた(・ω・)/


初生パック!


色々と種類があって
どれにしよーか迷ったけど
人気あるっぽいコレにしてみた

f:id:kokoronomamanix:20170320002527j:plain


華麗なる饗宴
色々薬草が入ってて
凄くスパイシーな香り(´-`)
この香りは好き嫌いありそうだな〜
私は平気だけど(・ω・)/

生、保存料とか入ってないので
冷蔵保管
開けてから1週間くらいの使用期限あり

f:id:kokoronomamanix:20170320002609j:plain

3回分となってるけど

5、6回は使えそう…


あっ、ちなみにピンク色のは
リップスクラブ
オイルも入ってるみたいで
唇がしっとりする(^.^)


パックは
洗顔してから塗ってお風呂に浸かってる


ジンジャーが入ってるせいか
コミ通
顔がピリピリする(¯―¯٥)

最初びっくりしたけど
まぁ、慣れれば大丈夫w


しばらくして
軽くマッサージしつつ洗い流す


めちゃくちゃお肌ツルツル!
しっとりになった(・o・)!!


私の
残念な毛穴の汚れは取りきれなかったけどw
ザラッザラの顔がツルツルになって
こりゃ病みつきになりそー(*>_<*)


ただ
冷蔵保管で使用期限があるのが
ちと、面倒かな〜f^_^;

今度は
他の種類も試して見たいな





あーあれから
相変わらず
私の残念な毛穴は
変化なし(╥﹏╥)

やはり
こりゃ
何やってもムダだな〜ww