kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

日常の事

本日

とってもよいお天気だった

風がビュービューだったけど💨




昨日は旦那と

またお好み焼き食べて来た

コレコレ(*'ω'*)

f:id:kokoronomamanix:20170303123654j:plain


んもう〜(*´-`)

お腹いっぱい食べましたゎ


小さめとはいえ

お好み焼きに天むすは

なかなかのボリューム


次行く時は

お腹空かしてから行こ^ ^



ところでね

この前買ったデニム

初履きしたんだ

やっぱりデニムは何とでも

合わせやすいからいい^_^



ちょっと分かりづらいけど

撮ってみた

f:id:kokoronomamanix:20170303125326j:plain

暗くてなんだかよくわからんね〜

しかも横向き(・∀・)


みんな

自分のコーデとか

カッコ良く載せてるけど

なんであんなに上手に撮れるのかな?

うーん、ムズいんだけど(・ω・)


気が向いたらw

今度またコーデ載っけてみよ

うまく撮れれば…💧



まっ、とにかく!

パンプスでもスニーカーでも

サンダルでも

何でも合いそうだ^ ^

デニムは活用しやすい⭐️




でもでも

この前自分で裾をカットしたデニムは

まだ履いてない(・∀・)

こっちのは

下半身のムチっとしたラインが出る💦

かなり出る…w

裾カットしたけど履かないかもな〜💧



春が待ち遠しいけど

春になればまた春服買いたくなるしw

夏がくれば夏服…

キリないわ(。-_-。)



40代…これからのファッションって

ほんと難しいw

頑張りすぎのイタいBBAにゃなりたくない

(・ω・)ノ