kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

~ストレスかな~

 

夜眠っている時、頻繁にうなされているよう・・・

隣で眠っている旦那さんにしょっちゅう言われるんです

今日もうなされてたよ(´ε`;)

 

ストレスが溜まっているのかなーw

自分ではあまりストレスは感じてなくても本当は溜まってるのかな

 

なかなか、人に言いづらい事言えないので何かと我慢ちゃうタイプだし

感情もあまり表に出さないタイプだから・・・

旦那さんにも、よっぽの事がなければ愚痴らないし

どちらかといえば愚痴聞くほうが多いかな

 

若い時は気にならない些細なことでもストレスに感じてしまうのかな

そして無意識の寝ている時に出ちゃうのだろうかw

 

ストレス解消・・・何か楽しい事ないかなーーーー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村