kokoronomamanix’s diary

〜心のままに〜

うーむ…

職場
今週末から
新しいスタッフが入るみたい

今スタッフは
私入れて3人
超根性悪いA子と
普通の子のB子
2人とも年下

私は
仕事上の付き合いしかしてないので
職場では気を使いながらw
2人とは
まぁー何と無く上手く?やってるつもり
(・ω・)

B子はまあいいとして
問題はA子…w

自分がこの子嫌いと思ったら
ことごとく根性の悪さを態度に出す
機嫌が悪いととにかく物に当たる!

逆に
気に入った子なら気持ち悪いくらい仲良くしていい人アピールΣ(-᷅_-᷄๑)

今まではそれが原因で
皆辞めて行ったw

B子の事は凄く気に入ってるから
気持ち悪いくらい仲良くしてる

B子も今までの事は知らないから
いい人〜〜^ ^
なんて思ってるだろうにw
私もわざわざ昔の事言わないしね


今度新しく入ってくる子は
話によるといい人そうという感じなので
A子は歓迎ムードw

また
キモいくらい仲良くしようアピールが出るのかと思うと
もうウンザリするわ(/ _ ; )

今までの子たちみんな辞めさせておいて!
Σ(-᷅_-᷄๑)

私は
人が増えると気遣いが疲れるので
気が重いですわ(。-_-。)


なんか
最近ツイてない事ばかりだな( ˘ω˘ )